家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦は昔からすごく観てみたかったんだけど、完璧なストーリーでした。 構成がしっかりしている作品と言えばミニミニ大作戦しかありません。 幅広く愛されている映画でしょう。 マイケル・ケインが登場したミニミニ大作戦は良い作品ですよね!様々…

ピンクパンサー好き

美しい真っ青の空が上を見上げると広がって、外に出歩きたくなるような新鮮な微風も待っています。 デスクワークがほとんどの業務なので、常に肩が凝ってしまします。 最近アロママッサージが私の流行です。 毎日OLを頑張ってるんだから、私の少しばかりの恵…

ラッキー

朝起きてすぐ、愛犬を散歩に連れて行ってます。 昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬が散歩をするのは犬のダイエットのためにすることだと考えていました。 しかし、散歩中に愛犬に注目してると散歩に意味があるのでは?と思いました。 毎日決まったルー…

アモーレス・ペロスについて

アモーレス・ペロスは、心地よさを手に入れるには多少不満が残るかもしれません。 社会の支持を受けているのに今ひとつだったアモーレス・ペロス。 でも、筋書きは上出来でした。 ガエル・ガルシア・ベルナルの演技がすごくよかった。 アモーレス・ペロスに…