家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦は昔からすごく観てみたかったんだけど、完璧なストーリーでした。

構成がしっかりしている作品と言えばミニミニ大作戦しかありません。

幅広く愛されている映画でしょう。

マイケル・ケインが登場したミニミニ大作戦は良い作品ですよね!様々なマイケル・ケインに売れてほしいと思いました。

文句なくマイケル・ケインの映画は見事です。

ミニミニ大作戦の素晴らしさ本当に浸っていたいです。

仕事から帰ったら、愛犬と一緒に散歩に行くようにしてます。

犬を飼うようになるまでは、犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためのも目的だと考えていました。

しかし、犬を見ていると、それだけではないような気がしてきました。

毎日のように決まったルートを通るので面識のある犬同士、犬同士も顔見知りの犬と会うことも楽しみになってると思いました。

交流を持つのが好きなワンコのおかげで私も家の周りに仲間ができました。