家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

オールド・ボーイ

早朝からすごく気温もちょうど良く癒し感じます。心地よすぎて、布団から離れるのがつらいです。

オールド・ボーイは、心地よさを得るにはちょっぴりもどかしいかもしれないです。

一生の中で何回もオールド・ボーイをひたすら観ていると思う。

それだけオールド・ボーイは素晴らしかったです。

チェ・ミンシクが出てて、1番好きなのがオールド・ボーイでした。

初見で華やかだったことをよく覚えています。

大変だったなと思うことがたくさんあるストーリーでした。

オールド・ボーイを鑑賞した後は、チェ・ミンシクに目がいきます。