家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

ANITA ARENBERGについて

会社から近い鬼子母神前駅にある毎日のように通ってるレストランに夕飯を食べに行きました。

丁度よく活気があって楽しい料理店だから性別も関係なく食事が出来ます。

料理の外見が愛らしかったです。

見て癒されました。

店員さんは、ノリがよく、食品についてよく知っている人でした。

若い人にも、背伸びせずに食事が出来るレストランになっています。

ニットカットソーの花柄をゲットしたくて、ショップに行ったら、色はグリーンが良さそうだったので、ブルーを買っちゃいました。

私にはR&Eが似合ってるみたいなので、R&Eの服を着るようにしています。

グリーンのニットカットソーは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

もっと言えば、R&Eのフレアワンピースが着まわしきくアイテムだと思います。

R&Eの服はだいぶ高め設定だけど、いつもより格安で買えて嬉しかったです。

もう少し買っておけばよかったかな???!