家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

メメントについて

近頃、職場に持っていくお弁当を自分で作ることにしています。

ずっと学校の横にある定食屋さんで食べたり、個人商店でおにぎり等を購入してました。

でも添加物が多いし何より出費が増えるため、自分でランチを持っていくことに決めました。

とりあえず作れる料理が限られているので、非常に簡単なものです。

一番にふりかえを混ぜたおむすびを作り、それから冷凍食品をチンして卵焼きを焼いて詰めたりできあがります。

家計を上手にやりくりすることがメインと思ってますが、ランチを取らないのは辛いため簡単なものでいいのです。

魅力的なメメントは凄いです。

身近な人に説明したくなるような内容です。

笑顔になれるシーンをちゃんと撮ってあるところがメメントにはまってしまう訳でもあるかと思います。

ガイ・ピアースは、いかなるキャラクターも可能なんだなとメメントを堪能したあと思いました。

やはりガイ・ピアースの映画は驚かされますね。

メメントの世界観すごく浸っていたいです。