家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

スパイ・ゲームについて

朝はうちの犬の散歩に出ます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬を散歩させるのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと思っていました。

けど、愛犬に注目してると散歩したがるのには理由があるようなのです。

毎回のごとく様々な場所を散歩していたために仲良しの犬ができてたり、仲間と接触することが目的のようです。

コミュニケーションスキルの高い愛犬の散歩をしてるおかげで私も家の周りに友達ができました。

スパイ・ゲームはずっと前から気になってたけど、思ったとおりのストーリーでした。

想像のつかないエピソードでした。

スパイ・ゲームは、数多い映画の中でもかなり評価が高いです。

ロバート・レッドフォードの身長と口調がスパイ・ゲームで演じた役にそっくりでした。

スパイ・ゲームは、ロバート・レッドフォードの出演シーンが多くなってくると、惹かれていきます。