家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

鳥料理好き

尾山台らへんの鳥料理が美味しいお店を友達に聞いたらあっさり教えてくれました。

姉妹や夫婦が多い。

女子会に向いてそうな雰囲気があります。

一皿がたっぷりなので、お父さんには良さそう。

注文する料理に思いつめていたら、シェフに聞けば、すぐ分かります。

イチオシの品がおいしかったです。

学生の人には、意地を張らず利用できる店になっています。

休憩中に読んだ女性向けの本で紹介されてたロングワンピを表参道に見に行きました!デュラスの服をそろえておけば、センス悪い方だってそれっぽくなります。

時期限定だけど、デュラスの買いたかった服を購入できて嬉しすぎです。

限定セールで新作アイテム揃えたいと思ってます。

デュラスで買った新しい服を幼馴染に見せたら、私っぽいと言ってくれて少し恥ずかしくなりました。