家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

“アイデンティティー”好き

ネパール料理を食べるときは絶対、いつも行ってるレストランに訪れます。

色々な人達がよく訪れるご飯屋なので、年齢層も広かった気がしました。

デザインが綺麗でした。

見て癒されました。

ハキハキとしていて向かい合って話してくれるので、オーナーの感じがトータルして素敵でした。

若い人にも、恥ずかしがらずに入りやすい飲食店だと思います。

“アイデンティティー”は、ずっと素敵な映像が人気の秘密だと思いました。

映画好きで話題の作品なのに今ひとつだった“アイデンティティー”

しかし、概要は面白かったです。

ジョン・キューザックの身長と話し方が“アイデンティティー”の役にぴったりでした。

“アイデンティティー”は単純な構成なのでジョン・キューザックのかっこよさが思うように注目されないような感じもしました。