家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

BUCCIAとプリーツブラウス

起床後の空模様はすばらしい好天です。空気も綺麗で楽しいことが起こりそうな好調なお天気です。

今はSWORD FISHの服ばかり持っているので、いつも買わないようなRew de Rewのポンチョやプリントパンツをいっそのこと買ってしまおうかと、思ってます。

SWORD FISHのポンチョは、マッチングが難しそうだけど、着てみると、どんな素材の服でも合うからオススメです。

欲しかったSWORD FISHの服は、足が長く見える服だから勝負服にしたいと思ってます。

プリントパンツも買いたかったのに、懐が???。

3日前、チーフの思いつきで、全員で惣菜を持って公園でたべました。

ちょうど、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて年下の子達に目を丸くされた。

ひとり暮らしでありえないであろう膨大なフリーズドライ麺を受け取ったので、しばらくはそればかり口にしてましたね。

家で料理は少ししていたんですよ!だらけているからか、調理するのをせず、なまけていたと思われてたので、やみくもにわたしを守りましたね。

通常の振る舞いが重要なんですね。