家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

ボトムとGILFY

今朝の上空はスッキリと快晴^^山を見上げても天気も悪くないし、土砂降りになることはなさそうです。

大崎駅の側にある毎日のように通ってるカフェに夕飯食べに行きました。

高校生が多く、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

沖縄そばを頼みましたが、ふんわりしてて、癒される味です。

お皿を割ってしまったとき、軽快に接客してくれたので感謝しています。

男子でも、恥ずかしがらずに満足できる空間ではないでしょうか

見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるギルフィーに寄りました。

今流行ってる水色のショートワンピースが安くなってたので、思わず買ってしまいました。

前から絶対買わなそうなギルフィーをそろえてます。

特にギルフィーのショートワンピースに格安でとまれるかが良いです。

ギルフィーのボトムはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

私は、あらためて今日、ギルフィーの洋服が1番自分に合ってると思いました。