家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

グラッドニュースとタンク

今朝は陽気で空も綺麗で晴れた、気候です。夕方から雪が降る可能性があるなんて疑いぶかいです。

悪人は昔から興味があったけど、完璧なお話でした。

今までにない作品はいつでも検証をします。

それ位、オタクな私が勧めたいのは悪人です。

妻夫木 聡の声と雰囲気が悪人の登場[人物にぴったりでした。

映画に妻夫木 聡が出ると、楽しいシーンが出てきますね。

中でも悪人なんかはオススメできる映画ですね。

大好きなSmorkが会社の近くに新しく出来たみたいで、安売りやってました。

すごく安くなってて今持ってる服と合わせやすいトップスを買ってきました。

Smorkのトップスは、何と合わせたらいいのかで悩みそうだけど、そんなに気を使わなくてもイエローだったらなんでも合わせるのが簡単だから好きです。

Smorkのタンクは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えた柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

あと少しだけでも値下がりしてたら、Smorkのトップスを色違いでイエローとブルーを買いたかったです。