家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

アルバローザとプリーツワンピ

雑誌でエティックの洋服を見てたら、服が欲しくなりました。

エティックで働いている子はとても可愛いですね。

エティックで店員と会話する度に見入ってしまいます。

着れる期間短そうだけど、エティックの買いたかった服をゲットできて幸せ。

まだまだ新作アイテム買おうって思ってます。

本当はブラウスも購入したかったけど、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

武蔵小金井の駅前にある毎日のように通ってる洒落たカフェにご飯を食べにやってきました。

店内は魅惑のにおいで満ちていました。

味にバリエーションがあって、素敵な料理がほとんどでした。

オーナーは、男気があって、調理方法に精通している方でした。

合コンをするときでも、店内もすばらしいので素敵な日になると思います。