家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

メキシコ料理について

蔵前駅は家から時間がかかるので、あまり足を運ばないけど、1ヶ月ぶりくらいにメキシコ料理を堪能しようと思ってます。

ほんとに元気さがあって落ち着く店内なので、来るお客さん問わず満喫できます。

メニュー巨大なので、男性には最高でしょう。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をオーナーが俊敏に持ってきてくれたのは満足でした。

勘定も低いので、学生でも訪れることができます。

ラスト・プレゼントは展開が笑える内容が多く、劇的な光景が盛りだくさんでした。

どのような映画を観るか迷った時は無心でラスト・プレゼントを選択することを勧めます。

構成が良くて、見入ってしまいました。

イ・ヨンエの作品はふんだんに目に焼き付けたくなる。

イ・ヨンエの出てるストーリーは、笑える内容が多いです。

イ・ヨンエがその映画に出演すると、物語の奥深さがもっと多くなります。

ラスト・プレゼントは特別で、人気の映画と言われています。