家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

うどん好き

うどんを探しているときは絶対、汐留の方にあるお店まで足を運びます。

女性の客や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。

送別会に向いてそうな雰囲気があるのが分かります。

味付けを大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。

料理長の対応が良かったです。

値段もおてごろなので、大家族でも満喫できます。

金欠気味なのに、渋谷にあるクイーンズコートでケミカルスカートを見てたら、私好みのケミカルスカートを発見!思わず買ってしまいました。

過去に絶対買わなそうなクイーンズコートの洋服を着まわしだけど、やっぱりクイーンズコートのケミカルスカートとプリーツパンツが手頃でよかったです。

気に入った洋服買ったのに、なんとなくしっくりきてないのが私です。

クイーンズコートの服は若干高いです。

でも、さっきは格安で買えて嬉しかったです。

あとちょっとだけ、買っておけばよかったです・・・。