家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

ビーフミートドリア

イタリア料理に最近はまっているので、いつも興味のあったレストランに行ってきました。

飲食店内で流れるバラードもほっとするから、空気感が良いのかもしれません。

食材にこだわりがある気がします。

とくにビーフミートドリアが味わい深かったです。

料理に悩んだら従業員が教えてくれます。

アドバイスしてくれた料理が口でとろけそうでした。

ひとりで入っても居心地が良い感じです。

ヴァン・ヘルシングすぐに中のいい友人に説明したくなるような展開の映画です。

構成がしっかりしている作品といえば、ヴァン・ヘルシングしかありません。

いろんな人から話題の映画です。

ヒュー・ジャックマンが出てくる話はヴァン・ヘルシングもそうだけど、観るたび、1回みただけでは難しいです。

ヴァン・ヘルシングは、ヒュー・ジャックマンの出る場面大きくなると、見所が出てきます。