家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

SHAKE SHAKEとトレンチコート

たんすにある今持ってる服のデザインがダサくて友達とSHIMMERに向かいました。

昔よりいろんなSHIMMERを試してるけど、SHIMMERのプリーツパンツが丈夫で安いので最高です。

SHIMMERのトレンチコートは20代でも30代向けでもよくどっちでも良い柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

昔、SHIMMERで緑のプリントワンピを購入しました。

そして、さっきプリーツパンツにしてみましたけど、これも良さそうです。

家の最寄の明大前にあるよく利用している洒落たカフェにご飯のために訪れました。

友達同士や恋人同士のお客がほとんどです。

打ち上げに向いてそうな空気感がありますね。

大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。

活気があり顔を向けてオーダーをとっていたので、店員の感じがとても最高でした。

女子会をしようと考えている方にも、店内も揃っているので羽を伸ばせるかと思います。