家庭的なあたい。

料理もするし、掃除も好きだから家庭的だと思います。

ショートワンピとDOUBLE STANDARD CLOTHING

今はレストローズの服を着まわしてるから、気分転換に今まで、微妙って思ってたDeciousのブラウスやタンクを選んでみようかと検討中です。

レストローズは、安い値段なところが人気の理由ですね!黒のブラウスは、1着持っておくと手頃です。

やっぱり、レストローズのタンクが着まわしきくアイテムらしいです。

ほんのちょっとでもいいから安く買えてたら、レストローズのブラウスを黒とピンクの両方が欲しかったです。

キング・コングってかなり貴重だと思います。

思考を切り替える期間にもなります。

迫力のあるキング・コングは、見ていてハラハラするので、何人かで見た方が楽しめると思います。

人気のナオミ・ワッツエイドリアン・ブロディーの作品は常に話題になります。

文句なくナオミ・ワッツの映画は見事です。

キング・コングの世界にどっぷり浸っていたいです。